-イントロダクション-

新感覚ハイブリッドアイドル「Charm」
ファースト&ラストアルバム、ついに登場!!


2011年4月にデビューしたアイドルユニット「Charm」
「夏コミでCDを頒布する」という目標を掲げ
プロデューサー、アイドル、スタッフ、そしてファンの皆様と共に
全力で駆け抜けてきました。

このCDは、四ヶ月間応援してくださった皆様への
感謝の気持ちのラブレターでもあります。

アルバムのテーマは「遊園地」

個性豊かで何が飛び出るか分からない、Charmの遊園地。
メリーゴーラウンドのようにメルヘンで。
ジェットコースターのように奇想天外。

そんな彼女達の姿を、
どうぞ最後まで、お楽しみください。


-Charmとは?-

同人音楽サークル「Merry Doll」の有永ゆかながプロデュースする、
新感覚ハイブリッドアイドルユニットです。

所属している女の子は、全員ネットや同人で活躍している子ばかり。
絵を描いたりお料理しちゃう、個性豊かなアイドルの集うユニットです。
また「ニコニコ生放送」「livedoorねとらじ」にて、
定期的に放送活動を行っています。

活動の主軸になるメインアイドルが5人、
メインアイドルのお手伝いをするサポートアイドルが3人、
合計8人のアイドルで構成されています。

あなたのお気に入りはどのアイドル…?

Charmのオフィシャルウェブサイトはこちら


有永ゆかな個人サークル「Merry Doll」はこちら

-更新履歴-

2011.08.10(Wed)
「Charm Park」コミケ当日予約は予約数30枚に達しましたので、本日にて締め切らせて頂きます。
たくさんのご予約、誠にありがとうございました!

2011.08.09(Tue)
「スペシャル」ページ内のツイッター
アイコン並びに応援バナーにおきまして、サークル番号の表記に誤りがありました。
正しくは[8/13 東ア36b]でございます。
皆様には混乱を与える事となりました事をお詫び申し上げます。

2011.08.09(Tue)
「スペシャル」を公開!
応援バナー公開!
ツイッターアイコンを公開!




Web素材をおかりしたサイト様




Sugary* / フリー素材*ヒバナ *  *
CHEEKY BUNNY